LINEスタンプの作成代行

お客さんから「LINEスタンプって自分で作って販売できるんでしょ?どうやるの?」と聞かれた。
絵がうまければ自分で作ればいいのだろうけど、やはり制作代行している会社があるんじゃないですかね?と答えながら調べてみると、やはりあるようだ。
自分が見つけたところは「A-Link(アーリンク)」という会社。
ベーシックコースで274,000円なので、下手な広告よりもLINEスタンプで自社をアピールする効果が高いのかも。
一般の会社だけでなく自治体やスポーツ選手の実績もあるみたいなので、こちらをお勧めしておいた。



広告
アウトドア&フィッシング ナチュラム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

captcha:計算式の回答を入力して下さい *