小松菜とほうれん草の種まき

あったかくなってきたので、以前より購入してあった小松菜とほうれん草の種を蒔きました。

ネットで調べると「種まき前に水に浸けておくと発芽率が良い」みたいな事が書いてあるんだけど、

思い立った時に蒔きたい(w と言うことで、畝作ってササッと蒔き、念のため防虫・防寒のためにコメリで寒冷紗買って施しておきました。

あ、昨年植えて抜いたはずのシソが芽を出してきているので喧嘩しそうな気がするけど、まっなんとかなるでしょう。。

広告
アウトドア&フィッシング ナチュラム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

captcha:計算式の回答を入力して下さい *