Chromeがインターネットに接続出来ない

Windows 7 Professional 32bitにインストールしたChromeで何故か突然インターネットに接続出来なくなり、何も表示できなくなる現象に遭遇。具体的にはタブ左上の読み込みアイコンがくるくる回りっぱなしのまま何も表示されない。

Internet Explorerだと表示されるのでChrome壊れたかなーと思っていたら、どうやらSEP(Symantec Endpoint Protection)のせいだったようだ。

解決するにはGoogle Chromeのアイコンの上で右クリックして、右端に「–no-sandbox」を入れるととりあえず接続出来るようになった。

chrome

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

captcha:計算式の回答を入力して下さい *