データが消えてしまいました

タイトル通り(TT)

今月がレンタルサーバ更新時期だったので新しいサーバを契約して、新しい方にWordPressをインストールしようと思ったら間違えて古い方のサーバに上書き。もちろん消えてしまいましたorz

どーでもいいような内容だけど、何年もやっている日記みたいなもんなので消えるのはオシイ。

おそらくデータベース中には入っていると思うので、そのうち吸い出して移行しようかなと思ってます・・・

広告
アウトドア&フィッシング ナチュラム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

captcha:計算式の回答を入力して下さい *